2016年04月28日

アオリイカ情報 4/22〜4/28

みなべ〜白浜近辺も釣果がでだしてきました〜るんるん
田辺は元島・天神崎、磯間近辺。みなべは森の鼻、一本松などで1〜2kgの釣果ありグッド(上向き矢印)
みなべ沖磯では3.9kgexclamation×2鹿島丸さんで釣果がでています。
鹿島最高記録だそうですexclamation×2
すさみ〜串本方面も釣れているようですが、サメが多いようですわーい(嬉しい顔)
posted by 釣太郎 at 10:01| 最新釣果

底物情報 4/22〜4/28

白浜町市江〜串本の沖磯で釣れています。
串本町出雲で69cm・58cm。すさみ町口和深で60cm、見老津で58cm、口和深で60cm。白浜町伊古木で62cm。他にも50cm超えが多数釣れています。
ナガレコ(トコブシ)での釣果が多いようですが、水温も上がりウニでの釣果もあがってきています。
地磯では串本で59.5cmのイシダイ(エサはウニ)の持込がありましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ウニも入荷しましたが、まだまだ安定しての入荷がありません。
ナガレコ・サザエは定期的に入荷しています。
在庫状況はお問い合わせください。
HP・ブログ等でも在庫状況は更新していますのでご確認下さいませぴかぴか(新しい)

ウニ
小粒  1個130円
中粒  1個160円
posted by 釣太郎 at 09:58| 最新釣果

グレ(メジナ)情報 4/22〜4/28

エサ取りも増え、手のひらサイズの木っ端グレが多くなってきたようです。
地磯では釣果は少ないようですが、沖磯ではまだまだ釣れていますよぴかぴか(新しい)
お腹にはまだ白子・卵を持ったのが多いようです。
最近は尾長グレの釣果もでています。
これから梅雨にかけて良型の尾長グレが釣れる時期なので狙ってみてはいかがですかわーい(嬉しい顔)
posted by 釣太郎 at 09:55| 最新釣果

チヌ情報 4/22〜4/28

最近もみなべ〜田辺周辺でチヌ好調のようでするんるん
紀州釣りやフカセ釣りで50cm越える年無しも多数上っています。
堤防でも良型チヌ・キビレも釣れています。やはりチヌの魚影は濃いですねexclamation
最近は水温も上がってきているので、ルアー釣りでの対象魚としてもよく、浅瀬や河口付近で狙えルアーを追いかけてくるのも見えるので面白いですよわーい(嬉しい顔)
posted by 釣太郎 at 09:53| 最新釣果

堤防、その他情報 4/22〜4/28

田辺市芳養(はや)で、豆アジが釣れるようになりましたぴかぴか(新しい)
日にムラはあるようですが、最近は毎日つれています。朝マズメの方がよく釣れているようですよ〜exclamation
サイズは5〜6cmほどなので、サビキは2〜4号か豆アジ用の小さいサイズで。地元の方は白色がオススメなようですよるんるん
最近はキスも好調です。短時間で60匹超えの釣果もありましたグッド(上向き矢印)
遠投するより、チョイ投げでゆっくりと引きずりの方がいいみたいですわーい(嬉しい顔)
posted by 釣太郎 at 09:51| 最新釣果